お知らせ

第60回全国自治体病院学会in沖縄 ご来場ありがとうございました

沖縄県立武道館にて開催されました第60回全国自治体病院学会in沖縄に『 採血練習キットsensitiv®(センシティブ) 』を出展いたしました。
たくさんの方々にご来場いただき大盛況の2日間でした。

看護師の方のみならず、診療放射線技師や臨床工学技士の方々にも足を止めていただきました。

当社の採血練習キットsensitiv®(センシティブ)の魅力である、『 準備後片付けの簡便さ 』『 リアルな感覚・感触 』はもちろんのこと、「 血液透析時の穿刺の練習にも使えるのではないか 」とご提案いただいたり、当社といたしましても新たな発見のある展示会でした。

すでにサンプル依頼や「今期購入します!」など、嬉しい返答をいただいております。

当社は、採血練習キットsensitiv®を通して、採血に関わるすべての方のお悩み解決のチカラになりたいと強く思っております。

少しでも気になった方、お悩みを抱えていらっしゃる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

~無料サンプル貸出実施中~

リアルな感覚感触で、実際の手技と同様の練習を可能とした採血練習キットsensitiv®(センシティブ)を、是非一度ご体感ください。

上記ボタンをクリックいただきお問い合わせフォームよりご依頼ください。